30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2019/11/29 11月振り返り

わたしの11月はなんといってもいびがわマラソン

f:id:shibatsukai:20191129095110j:image

Tシャツとフィニッシャータオル。これは宝物です。Tシャツはデザインも気に入っており、もったいなくて着れないような、でも着ないともったいないような。

[11月の記録]

いびがわマラソン

グロスタイム 4:15:19 ネットタイム 4:11:46

月例10km 50:07

f:id:shibatsukai:20191129100038j:image

いびがわマラソンの調整と回復により走行距離はちょっと少ない。ダメージが大きかったか回復に時間がかかっている。

 

さて、今日も早朝走ってきました。走り出すまでが寒くてウィンドブレーカー初登場。風が強いとフードが風を取り込んでしまい、引っ張られているようでちょっと気になりました。

コースの始めと終わりが坂なので5〜12km区間の8kmペース走。

f:id:shibatsukai:20191129100955j:image

始めの1キロ目ちょっと早いですが、あとはキロ5分30秒台でペースを保って落ちずに走ることができました。このペースを少しずつ上げていきたい。

f:id:shibatsukai:20191129103824j:image

心拍数もわりと落ち着いて走れたので、復調の兆しかな、どうかなというところ。

12月も、体調崩さないようにがんばるぞ。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村