30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/11/15-21フルマラソン後の一週間とキャンプ

日曜フルマラソン走ってから、3日間は朝晩犬の散歩のみで走らず。当然バリバリ筋肉痛でしたし、フル後3日間は免疫系の低い状態らしいということもありますし...ま、休みたかったんでしっかり休みました。

木曜は30分ジョグ。


f:id:shibatsukai:20211121180605j:image

f:id:shibatsukai:20211121180608j:image

まだもも裏がちょっと筋肉痛気味ですがまあまあ普通に走れて良かったです。

ここからちょっとランニングとほぼ関係ないブログになっちゃいますが。

金曜からは2泊3日キャンプに行ってました。11月で肌寒くもなってきますので暖かい海の方へ。今回は魚介で日本酒を飲もうなキャンプ。

設営中は退屈そうな柴犬たち。その後浜辺を走り回ってきました。


f:id:shibatsukai:20211121171331j:image

f:id:shibatsukai:20211121171328j:image

昨年も来てますが、このキャンプ場には何匹か猫様がいらして、今年もお元気そう。


f:id:shibatsukai:20211121171734j:image

f:id:shibatsukai:20211121171737j:image

人馴れしてるようで人間が近づいても何とも無いようですが、犬が来るとガッツリ毛を逆立ててめっちゃ警戒してるようでした。

夕焼け空が綺麗でした。

f:id:shibatsukai:20211121180744j:image

さてさて夜はお楽しみの魚介たち。まずは産直で売ってた刺身盛り。(写真暗い...)カンパチしまあじ鯛サザエ入りで700円!

f:id:shibatsukai:20211121173245j:image

あ、この赤いお酒、缶入りでお手軽なのに美味しくておすすめです。

メインは的矢かき!身がぱんぱん。


f:id:shibatsukai:20211121173534j:image

f:id:shibatsukai:20211121173531j:image

こちらはアッパ貝。ホタテみたいな、ぷりぷりです。


f:id:shibatsukai:20211121174856j:image

f:id:shibatsukai:20211121174859j:image

ひたすら食べて飲んでしましたが、土曜朝だけは一応走りました。先っちょをぐるっと一周。


f:id:shibatsukai:20211121175652j:image

f:id:shibatsukai:20211121175654j:image

昼間は展望台に登り、リアス式海岸を眺め。


f:id:shibatsukai:20211121183841j:image

f:id:shibatsukai:20211121183838j:image

また夕方からひたすら飲むっていう。あとはこれ以上長くなるとアレなのでこの辺で。

そんな感じで楽しんできたわけですが、ほとんど走らず食べて飲んで、一週間で体重ぐいっと増加。


f:id:shibatsukai:20211121185259j:image

f:id:shibatsukai:20211121185257j:image

しっかりリフレッシュできたんで、またぼちぼち走って来週からはぼちぼち走っていきたい(いかなきゃ)と思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村