30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/7/16 ランクラにて8000mペース走

水曜のダニエルズポイント練習から、木曜はのんびりジョグ。


f:id:shibatsukai:20220716141122j:image

f:id:shibatsukai:20220716141125j:image

水曜が名古屋ウィメンズマラソンのお買い物エントリーだったのですが、木曜にもう届きました。早いですねぇ。


f:id:shibatsukai:20220716141311j:image

f:id:shibatsukai:20220716141308j:image

右側のガチっぽい上下、涼しそうだなのけど下が短か過ぎたー。

金曜は休み、土曜はランニングクラブへ。走って行ってきました。

行き11.75km、アップ&体操、8000mペース走(キロ5)、ダウン(歩き)+帰り12.13km
計34.69km


f:id:shibatsukai:20220716142243j:image

f:id:shibatsukai:20220716142238j:image

今日は女性がわたし含め3名と少なかったですが、アップ中はお買い物エントリー何買った?とかお話しして楽しかったです。

本練習は8000mペース走。最近暑いからランクラの練習の距離短くなったなと思ってたら、走って来た日に限って長い。少しアップダウンのある1周600mを13周ちょい。ぐるぐる苦手です。


f:id:shibatsukai:20220716161039j:image

f:id:shibatsukai:20220716161042j:image

f:id:shibatsukai:20220716161440j:image

f:id:shibatsukai:20220716161435j:image

心拍数も高くそれなりにキツかったので、キロ5がちょうど良かったと思います。445は無理だったかと思う。

帰りは疲れも出てきてかなりのんびりと。家までがんばれば今夜はビールがうまいぞ!と言い聞かせながら走りました。

天気予報だと9時頃から雨が降りそうで、降ったら涼しいかなと思いましたが湿度が高く蒸し蒸しするばかり。

けれど靴がグショグショにならず、雨が強くなる前に帰ってこられたので、それはそれで良かったかなと思います。

朝夕犬の散歩も行って今日は48000歩、多分たくさんカロリー消費できました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村