30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/7/23 ランクラで3000m、ミニ駅伝

木曜のダニエルズ練習から、金曜は休み、土曜はランニングクラブ

今日はたまおさん(id:tamachan76)にお会いできました!!毎週のようにお会いしていたのが、今日約2ヶ月振りなので、お久しぶりにお話しできてうれしいです🥰おしゃれなタンクトップをお召しで、元気なたまおさんに似合っていました。

さて今日はこっそり鬼コーチと呼ばれる?方がコーチ。何やるのだろうかとみんなそわそわ。

アップ&体操、3000mペース走(キロ5)、ミニ駅伝(1.16km×3)、ダウン
計11.19km

まずは3000mペース走。ぼちぼち。


f:id:shibatsukai:20220723173948j:image

f:id:shibatsukai:20220723173951j:image

ランクラでミニ駅伝とは、初めてです。

3人1チームで1周600m無いくらいのコースを2周(ガーミンだと1.16kmくらい)、を3回。

第二第三走者の間は休憩になるので、1.16km×3本のレペテイション的な感じになりますかね。


f:id:shibatsukai:20220723174137j:image

f:id:shibatsukai:20220723174134j:image

4'48(4'08)、4'47(4'07)、4'49(4'09)。

3本だいたい同じくらいで走れて良かったなと思います。この暑さの中では、なかなかひとりでこのスピードで走れないと思うので、良い練習ができました。

わたし以外の2名はサブ3レベルの男性ランナーでめっちゃ速いおかげで、わたしのチームが優勝。わーい!賞品にお水いただきました。

きつかったですが、みんなでわいわい楽しかったです。

f:id:shibatsukai:20220723175231j:image

(↑もうちょっとでたまおさんのかわいいタンクトップ姿が写ったけどおしい。)

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村