30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/8/20 ランクラと往復ジョグ

火曜のポイント練習から、水曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20220818214827j:image

f:id:shibatsukai:20220818214831j:image

いつものジョグシューズ(newton)は重めで、雨に濡れたらさらに重くなる。ので、1000km超えてスピード練習を引退させた旧ハンゾーT③で久しぶりに走りました。

結構ザーザーでしたが、暑さを感じなかったのと、濡れてても軽いハンゾーTが良かったのか、意外と快調に走れました。

木曜は休み。金曜もジョグ。


f:id:shibatsukai:20220820124830j:image

f:id:shibatsukai:20220820124827j:image

朝気温が23℃と低め。まあ走ったら暑くなるんですがこの日も割と快調に走れました。(暑い時期にジョグでキロ6以下なことはなかなかないので。)

黒柴女子がベッドを破壊し綿を出しまくります。

今日はランニングクラブへ走って行ってきました🏃🏻
行き11.66km、アップ&体操、流し130m×4、1000m×5(つなぎ400mジョグ、ラスト1本はフリー)、ダウン+帰り12.27km
計33.64km


f:id:shibatsukai:20220820153926j:image

f:id:shibatsukai:20220820153929j:image

1000m×5はグループ分けが3'40、4'00、4'20でわたしは4'20グループ。

結果4'19-26-16-17-09。


f:id:shibatsukai:20220820154630j:image

f:id:shibatsukai:20220820154626j:image

f:id:shibatsukai:20220820154748j:image

ガーミン距離ズレまくりだし、アップダウンのあるコースで上りがきついけれど、最後までへこたれずペース上げられて良かったです。

帰りは今日も曇り予報が晴れて蒸し暑い。アイスを食べるのを楽しみにヒイコラと走ります。

今日は途中で寄らずがんばって、走り終わってから家からすぐのコンビニへ。しかし好みのアイスが無くて残念。


f:id:shibatsukai:20220820163505j:image

f:id:shibatsukai:20220820163509j:image

けどジュースとスポドリグビグビ飲んで生き返りました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村