30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

キャンプと9月の練習

木曜から2泊3日でキャンプに行っておりました。

何度か行っているビール工場併設のキャンプ場で、いつものようにおいしく飲む為のキャンプです。

残念ながら初日は雨。雨の中設営は辛いですが、その後タップルームで一杯。で一気にご機嫌に。シャワー浴びてからは肉焼きながらグビグビ。サイコーです。


f:id:shibatsukai:20221001175004j:image

f:id:shibatsukai:20221001175008j:image

いつもおんなじように飲んで肉食べたこと書いてて、あんま書くことないですが、ひとつ。

ニューアイテム、串焼き台。

前回のキャンプで焼き鳥を焼いたら、やっぱ炭火焼き鳥は、うんめぇー!!だったのでまたやりましょうと。

しかしちょっと火が近すぎるし、網に肉がくっつくこともあるんだよね...。を解決してくれる一品。

夫が買いに行く時が無いけど今回のキャンプに間に合わせたいと、539円のものを送料650円で買っていて、えっ!?って言ってしまいましたが。上手く焼けて買って良かったなと思います。

f:id:shibatsukai:20221001182059j:image

木金土で走ったのは金曜朝だけ。


f:id:shibatsukai:20221001213228j:image

f:id:shibatsukai:20221001213231j:image

あとは川沿いを犬たちと散歩くらい。完全に消費<摂取カロリー。またこれから節制します。

さて9月の練習。

とにかくたくさん走った8月(406km)より距離はだいぶ減りましたが、その分高強度なスピード練習もありましたので、自分が回復しながらやるにはこのくらいかなと。

しまだフルまであと1か月、ここからそれほど走力を上げられることは無いと思うので、怪我なく健康に当日を迎えることを第一に、ぼちぼちがんばりたいなと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村