30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/6/19 ランクラにて5000m1000m

今日もランニングクラブへ。
アップ&体操、流し100×3、5000m(4'39)、1000m(4'06)
ダウン計8.59km。

昨日結構追い込んだメニューだったということで(自分は追い込めてないけど。)、そして暑いのでやや軽めのようです。

今週は階段じゃなかった。

今日はねぇさん(id:GoodMorningForRun)と合間にいろいろお話しできました。お話も、走られるお姿もうれしいです🥰

さて、5000m。練習会場の小学校を出て少しの河川敷で。


f:id:shibatsukai:20220619122852j:image

f:id:shibatsukai:20220619122909j:image

各々のペースで無理のないようにとのこと。暑さがあるのではじめは様子見で、もうちょいいけるかなと、4'40くらいでいこうと。

多分これ以上だとペースダウンしそうだし、最後まで走りきれるペースを判断できて良かったと思います。
小学校へ戻り、200m5周の1000m。


f:id:shibatsukai:20220619175436j:image

f:id:shibatsukai:20220619175449j:image

キロ4切りたいな、と思ったのでスタートから割とがんばる感じて走ってみました。

自分のがんばる気持ちに脚の回転がついていかない感じがして、キロ4は切れず悔しい。

なんだかペースがナミナミしちゃっていますね。スーッとカッコよく走れるようなりたい、またがんばろうと思います。

今日はノースリーブで(ランニング?シングレット?なんてゆうの?)

汗ビタビタになりそうだから、着替えを持って行こう。と黒のTシャツを持ってったつもりでしたが、朝焦ってたから持ってったやつもノースリーブだった。(たんす黒いのが多い。)

ので帰りにめっちゃ走りましたみたいな格好でスーパーに寄ったら寒かったです。

それからコンビニに寄って、飲んでみたかったジンソーダを買いました。あとビールも、暑かったので見た目が涼しげなやつに惹かれました。


f:id:shibatsukai:20220619192411j:image

f:id:shibatsukai:20220619192414j:image

スッキリ爽やかでおいしい。走る→飲む→昼寝。の最高の休日でした。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村