30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/6/9〜11キャンプ12ランクラでクロカン&階段

木曜からは二泊三日で富士山の麓へキャンプに行ってきました。

曇りで見えない...けど富士山に向かって乾杯。アヒージョにカマンベールチーズ入れてみました。んまい、罪悪メシです。


f:id:shibatsukai:20220612182115j:image

f:id:shibatsukai:20220612182111j:image

翌朝は晴れて、おはよう富士山。雲かかってますが。


f:id:shibatsukai:20220612183250j:image

f:id:shibatsukai:20220612183253j:image

2日目の朝だけ走りました。


f:id:shibatsukai:20220612183417j:image

f:id:shibatsukai:20220612183413j:image

行きはよいよいで下って、帰りは上りでハアハア。良い坂トレーニングになったかなぁ。鹿さんキツネさんと会えました。

f:id:shibatsukai:20220612184225j:image

(少し見つめ合った後、ぴょんぴょんいっちゃった。)


f:id:shibatsukai:20220612184629j:image

f:id:shibatsukai:20220612184627j:image

シカジャーキーがたくさん入ってお値打ちでしたので柴犬たちに。


f:id:shibatsukai:20220612191907j:image

f:id:shibatsukai:20220612191909j:image

料理はいつも簡単に肉焼くだけで、一日目牛、2日目鶏決まってますが、スパイスやソースを変えてみます。今回カルディで買ったチミチュリソースを鶏肉につけたら甘酸っぱい南米風味?でとてもおいしかったです。

あとキャンプ場に売ってて初めて飲んだヘルシンキの大人のジュースもめちゃおいしかったです。(どこか近くに売ってないかなぁ。)

とまあ、いつものごとくたいして走らず食べて飲んでしてきたので。(あと毎日ソフトクリーム)

今日日曜はランニングクラブに走っていきました。

行き9.46km、
アップ&体操、流し100m×3
近くの山でクロカン+階段×3、
300m×3(レスト200m歩き)
帰り9.59km。
計29.13km。


f:id:shibatsukai:20220612203921j:image

f:id:shibatsukai:20220612203918j:image

先週に引き続き今週もクロカン&階段😱クロカン部分が先週より少なくなりましたが、階段345段3往復は変わらず。キツかったですが、先週より歩きっぽくならず上れました。


f:id:shibatsukai:20220612211100j:image

f:id:shibatsukai:20220612211102j:image

そのあとの300m×3ですが、もう疲れている。3本目だけ合格ですかね。


f:id:shibatsukai:20220612212717j:image

f:id:shibatsukai:20220612212713j:image

帰りは久しぶりに超生命体飲料を。(100円自販機。)一度で飲みきれないので何も考えず水筒に入れて走ったら、開けたときブハッてなりました。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村