30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2019/11/08 いびがわマラソン前々日

いびがわマラソン前々日、レース前最後に走ってきました。

f:id:shibatsukai:20191108103319j:image

だいたい5km、いつものように坂を上って下って最後はスピード上げて終了。

f:id:shibatsukai:20191108103446j:image

なかなかよいリズムで走れたのではなかろうか。

f:id:shibatsukai:20191108103532j:image

あてになるのかわからないけど、日曜日からガーミンのトレーニングステータスがピーキングになっている。よい状態であるということかな、そう思うことにします。

もう2日前、あとはしっかり食べて寝て当日無事会場にたどり着けることを祈るのみ。

いびがわマラソンはこんな素敵なランナーズブックがいただけました。こちらを熟読します。

f:id:shibatsukai:20191108104456j:image

コースの標高、エイドの詳細やビューポイントなどが紹介されていて、とてもありがたいものです。鹿肉のジビエイド(先着3500名)、ブルーベリーやスイーツエイドなどなど盛りだくさん。地元のみなさんに応援していただけるのがとても楽しみです。

スタートはDブロックです。SからGまであるので、真ん中ちょっと後ろくらいですね。

f:id:shibatsukai:20191108113750j:image

申告タイムは4時間半としましたので、なんとかそれまでには戻ってきたい。

厳しく長い道のりとなるでしょうが、最善を尽くして走ってきます。

 

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村