30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/28 名城線1周

日曜のロング走定例会から、月曜はジョグ。 なぜかずっとアンプロダクティブなんですが...まぁあまり気にしないどきましょうか。 火曜は休み、水曜は名古屋地下鉄名城線一周走ってきました。(+家往復) これまでひとりでやったことはありますが、今回はランク…

2022/12/25 ロング走定例会(クリスマス♪)

今日はロング走定例会で走ってきました! とその前にクリスマスということで なにかちょっと楽しくできたらなぁと。 んで、若かりし頃、友とノリで買った衣装があり。 1度2人で着て家で飲んだだけ、友はそのまま置いていき、洗濯しといたけどそのままもうい…

2022/12/19〜23 ジョグとTペース

月例マラソンから、月曜は休み。火曜はジョグ。 先週、前から気になっていたマジックスピード(2じゃない方)を購入。 毎日ネットでチェックして1万切ったの見てポチッと。ポイント使用で8408円になりました。始めは硬いな、と思ったけど、慣れてきたらこの硬…

2022/12/14〜18 ペース走と月例マラソン

ハーフマラソン後は、2日休養。 水曜日、走り出してみると元気そうかな?でもそんなにスピード出せるほどでもないかな。 ということで途中からキロ5ペース走。 風がかなり強くて、後半ははみ出し気味に。もうちょっと行けたらとも思いましたが、諦めジョグに…

東海ハーフ振り返り

スタートフィニッシュが駅からすぐなのですが、電車だと遠回りになり1時間、車だと30分くらい。ということで、夫に送ってもらうことにしました。 更衣室と手荷物預かりに直行。 が、検温所は駅にあり、忘れていた! ということで駅まで往復。10分はロスした…

東海ハーフマラソン

東海ハーフマラソン走ってきました! たまおさん(id:tamachan76)とイエェーイ✌ 目標は(ネット) 松 92分台 竹 93分台 梅 94分17秒以下(自己ベスト) ↑こういうとき以下っていうのか以上っていうのかどっちでしょうか? で、よっしゃー松!! スタートロス短か…

2022/12/7 ダニエルズのハーフマラソン練習

土日のランクラから、月曜ジョグ。 月曜は休みが多いですが、土日の走りがあんまりだったんで...このまま休むと次に走るのが絶対億劫になるなと思って、とりあえず走る。 気持ち良く走れたのでスッキリできよかったです。 全然関係ないのですが、先月旅行で…

2022/12/3.4ランクラ 11月の練習

ブログが遅れていますが...順番に。 先週水曜のハーフマラソン練習から、木曜休みで金曜はジョグ。 今シーズン初タイツ履いて走りました。上はシャカシャカ着るんですが2kmくらいで抜いて腰に巻いて走る。と腰回りが暑い。お尻の上らへんめっちゃ汗で濡れる…