30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

東海ハーフマラソン

東海ハーフマラソン走ってきました!

たまおさん(id:tamachan76)とイエェーイ✌🏻

f:id:shibatsukai:20221212044003j:image

目標は(ネット)

松 92分台

竹 93分台

梅 94分17秒以下(自己ベスト)

↑こういうとき以下っていうのか以上っていうのかどっちでしょうか?

で、よっしゃー松!!


f:id:shibatsukai:20221212044023j:image

f:id:shibatsukai:20221212044027j:image

スタートロス短かったから、フィニッシュの(グロス)タイム表示であと少しダメだったわぁ。

と思ってたけど後で見たらマジでギリギリの92分台でした。

10月しまだフルで、3月名古屋とそう変わらんタイムでちょっとずーんとしてしまったけど。

ハーフだけどタイム縮められたらやっぱりうれしいから、やってて良かったなぁと。

フルでも縮められるようにがんばっていきたいなと思いました。

f:id:shibatsukai:20221212050349j:image

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村