30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

しまだ大井川フル2023

先週10/23月曜は休み、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20231030161001j:image

f:id:shibatsukai:20231030161004j:image

 

水曜はT1.6km(休憩2分)×3。


f:id:shibatsukai:20231030161100j:image

f:id:shibatsukai:20231030161103j:image

f:id:shibatsukai:20231030161057j:image

やってもらやなくても変わらんでしょうが、ちょっとハアハアして汗かいてスッキリしましょうかと。調子はぼちぼちでしょう。

木曜休んで金曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20231030161220j:image

f:id:shibatsukai:20231030161223j:image

土曜から実家で前泊。姪とにじキュンカールりかちゃんとゆめいろメイクひまりちゃんで遊んで楽しかったです。

日曜はしまだ大井川フル。

結果ネット3:17:55

(自己ベストは3:17:54(2023名古屋))

2秒届かず。

でも昨年のしまだより5分半くらい縮められました。

f:id:shibatsukai:20231030171314j:image

しまだだろうが暑かろうが、(しまださんに失礼...だってコース難しいんだもの)自己ベスト出すつもりで練習してきたので少し悔しさもありますが。

悪かったところありでも良かったところもあったので、今後に活かして今シーズンまだまだこれから成長できるようがんばっていきます。

f:id:shibatsukai:20231030184044j:image

おもてなし券でいただいたビール

め〜っちゃおいしかったです!!!

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村