30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/10/17〜22の記録

しばらくブログをさぼりがちになってしまい、やっとリアルタイムにおいつきそう。

ひたすら練習記録ですが、お暇つぶしにでもなれば幸いです。

月曜は休んで火曜はジョグ。休み明けだからか寝起きが悪いしやる気出ないが、せっせとカロリー消費せねばと走ってきました。この一年で一番体重が重い。


f:id:shibatsukai:20231020172847j:image

f:id:shibatsukai:20231020172850j:image

水曜は毎週恒例となったT1.6km×3、H=I3分×3、R200×4。
(T4'25、I4'04、R=3'49=46秒))


f:id:shibatsukai:20231020175907j:image

f:id:shibatsukai:20231020175913j:image

f:id:shibatsukai:20231020175910j:image

またいちだんと涼しくなりました。余裕を持って目標全部クリアできました。
スピードが全然ダメだと悲観したときもありましたが。涼しくなるとともに、毎週少しずつ上げてこれたかなと感じられて良かったです。

体重重いけどパワーがでるのか。

木曜はジョグ11.11。


f:id:shibatsukai:20231020175855j:image

f:id:shibatsukai:20231020175852j:image

寝起きで鼻かんだら夫の枕に鼻血がボタり。(夫不在)強くかみすぎました。

朝から慌てて枕を洗うことになりました。(血は湯でなく冷たい水で洗わなきゃなのて冷たいっ)
のですっかり目が覚め、いつもより少しペースが速かったです。
どんどんかけ離れていくガーミン予想タイム。(写真暗いですが、フル予想が2:53:58)全くアテにならないですね。

金曜は休んで、土曜はパークラン&帰り遠回りカロリー消費ジョグ、計21.28km
パークラン5km21:24


f:id:shibatsukai:20231022183550j:image

f:id:shibatsukai:20231022183553j:image

f:id:shibatsukai:20231022183546j:image

2ヶ月ぶりのパークラン、最初の下りて勢いよく行き過ぎ、コケそうで怖っとなりました。これでも上りの失速っぷり少しマシだったかなと思います。

月例マラソン10k。45:56 計18.43km


f:id:shibatsukai:20231022183945j:image

f:id:shibatsukai:20231022183939j:image

f:id:shibatsukai:20231022183943j:image

フル1週前ペース走。今日の平均目標ペース4:35ピッタリで走れました。
涼しめでしたが、10時スタートで昼間の河川敷の日差しは暑い。
いつも夜明け前くらいに走っているから、フル当日に近い気候で走ってみておいて良かったと思います。

さて...カーボローディングが待ち遠しくギリギリの体重調整がんばります。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村