30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/8/21〜27の記録

月曜は走りに出ましたが、土日の疲れがだるかったので150mで撤収。

火曜は30km。


f:id:shibatsukai:20230912082939j:image

f:id:shibatsukai:20230912082942j:image

前日の撤収から気合い入れ直したいところが、ペース落ちるの早過ぎた。
そっからはロングジョグ。
途中でやめたくもなりましたが体重増えたの思い出して、あとちょっと、の繰り返しでなんとか走ってきました。

水、木、金曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20230912083119j:image

f:id:shibatsukai:20230912083116j:image

f:id:shibatsukai:20230912083113j:image

前の週くらいから疲れがとれにくいと感じていて、ゆっくり短めにしました。

木曜は人間ドックでした。昨年より身長が1cm高く、体重が1kg増えていました。(まだ成長中か。いや身長は測り方の問題か。)

土曜はパークラン。計25.34km


f:id:shibatsukai:20230912190121j:image

f:id:shibatsukai:20230912190115j:image

f:id:shibatsukai:20230912190118j:image

先週より暑さはマシだし、平日あまり走らずだったのに、先週よりさらに遅くて腐るわ。ってなりそうなとこですが。

みなさんと、さらに東京からいらした、ゆえこさんにもお会いでき楽しかったです。

f:id:shibatsukai:20230912190244j:image
これ、ゆえこポーズというのですが、簡単に見えて難しい。体幹ヨワヨワなわたしはすぐにヨロけてしまいました。てか男子がひとり混ざってるみたいですねw

日曜はジョグ。
24℃と気温が下がり、走りはじめは涼しくうれしくなる。
それでも走ったら汗でびちょびょだけど、それがすごい冷やされて涼しかった。


f:id:shibatsukai:20230918191210j:image

f:id:shibatsukai:20230918191207j:image

日曜飲んだお酒おいしかったです。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村