30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/8/14〜20の記録

月曜、土曜のロング走定例会から中1日ですが火曜は台風がやばそう。ということで30km。


f:id:shibatsukai:20230903165251j:image

f:id:shibatsukai:20230903165245j:image

f:id:shibatsukai:20230903165248j:image

やはり疲れが出てきてペースを落としました。
(前半5'20くらい→後半5'30〜45くらい)23km過ぎにトイレ。
途中一瞬だけパラっとして、走りながらだけど虹が撮れました。

水曜は久しぶりにダニエルズの4周サイクルメニューやってみました。

アップ3.2km、T1.6km×3、H=I3分×4、R200×6、ダウン3.73km。

設定28℃(もなかったけど風強いし湿度高いしということで(T4'34、H=I4'12、R=3'57(47秒))


f:id:shibatsukai:20230903194612j:image

f:id:shibatsukai:20230903194609j:image

f:id:shibatsukai:20230903194615j:image

設定甘くしたけどIペースが全然ダメでした。でも雨降ってないのに汗でずぶ濡れになりつつ、がんばったので良しにしましょう。

木曜金曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20230905194209j:image

f:id:shibatsukai:20230905194212j:image

水曜に慣れないスピード練習的なことするから、非常に脚が重たかったです。

土曜はパークラン。
計28.28km←偶然揃った。
パークラン22:26


f:id:shibatsukai:20230907185401j:image

f:id:shibatsukai:20230907185405j:image

f:id:shibatsukai:20230907185358j:image

相変わらず上りで超失速だけど、29℃(+11秒)でTペース4:35だから、+坂もありで充分な閾値走になったかと。
なんだか暑さがこれまで1番キツかった気がします。そんななか走り過ぎた。帰りはかなりヘトヘトでした。

日曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230907185705j:image

f:id:shibatsukai:20230907185702j:image

ずっと飲んでみたかったジュースをご褒美にしました。期待通りおいしい、でも缶で140円て高いすよね...。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村