30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/7/31〜8/6の記録

月曜はいつもの短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230813184208j:image

f:id:shibatsukai:20230813184211j:image

火曜は30km。


f:id:shibatsukai:20230813191922j:image

f:id:shibatsukai:20230813191925j:image

今年これまで1番蒸し暑かった気がする。
最後の上り坂でヘロヘロでしたがギリギリ止まらず走れたのでよくがんばりました。終盤めちゃペース落ちてますが。
散歩中のわんちゃんめっちゃ吠えてると思ったら河川敷の草むらにキツネさんがいました!そらびっくりですね。

水曜はジョグと流し100m。


f:id:shibatsukai:20230816191711j:image

f:id:shibatsukai:20230816191714j:image

途中から何本やったかわからんくなったけどちょうど10本でした。遅いけどなるべく丁寧に走りました。

木曜金曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20230816191834j:image

f:id:shibatsukai:20230816191838j:image

土曜はパークラン。


f:id:shibatsukai:20230818185607j:image

f:id:shibatsukai:20230818185604j:image

f:id:shibatsukai:20230818185601j:image

計27.25km
パークラン22'42
行きのジョグからからあんま良くなさそうだったので、パークランはぼちぼち、最後の1kmはがんばったと思います。
朝起きて今日はあんまり走りたくないなぁなんて思っても、パークラン行けばなんだかんだみなさんと楽しく走れてありがたいです。

日曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230818185651j:image

f:id:shibatsukai:20230818185648j:image

胃の両横が痛い。多分前日暑すぎて水分摂りすぎて、お腹ぽちゃぽちゃいいながら走っていたからじゃないかなと。
最初はキロ8くらいでしか走れなかったけどちょっとずつマシになりのんびり走ってきました。
内臓を支える筋肉...腹筋がないから...腹筋超苦手です。

てな感じで7月。

よく走りました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村