30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/3/15〜21のこと

ウィメンズのこと書いていたのと、週末飲んでばっかりいたためブログが遅れてしまっています。のでサクサクっと。

ウィメンズの後、月火2日間は休足。水曜からボチボチ。水木金のジョグ。


f:id:shibatsukai:20230321164959j:image

f:id:shibatsukai:20230321164953j:image

f:id:shibatsukai:20230321164956j:image

徐々に走れるようになってきましたかね。

土曜は久しぶりのランクラへ。雨が降っていたので人数は少なめ、でも来る人は来る。

メニューは3km(キロ5)+200m(つなぎ400m)×7+ジョグ15分。計11.39km


f:id:shibatsukai:20230321172435j:image

f:id:shibatsukai:20230321172432j:image

フル翌週なので(じゃなくても?)スピード出せません。
で200mはついていけないので、ちょっとスピード上げて走り、つなぎを早めジョグしてみなさんに追いつく。変化走みたいな感じで。

それでも心拍数はしっかり上がり、程良く楽しく走れました。

夜はランクラのシーズンお疲れ様&親睦会。ねぇさん(id:GoodMorningForRun)夫妻が幹事で開いてくださいました。

打ち合わせしていなくても、リボン持って行ったらねぇさんも。

f:id:shibatsukai:20230321174126j:image

たまおさん(id:tamachan76)も、仕事後急いでかけつけてくださりお話し楽しかったです。ねぇさんもたまおさんもお洋服かわいかったなぁ。

たくさん集まり、あまりお話ししたことのなかった方ともご一緒でき、このような会は本当にうれしいですね。

会場駅まで最寄駅からだと乗り換えで遠回りになるので、ちょっと行った駅まで走っていき。酔っ払いで走って帰りました。


f:id:shibatsukai:20230321173902j:image

f:id:shibatsukai:20230321173905j:image

(帰りは酔っ払い止め忘れ)

翌日日曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20230321175747j:image

f:id:shibatsukai:20230321175750j:image

そんなに飲んではいなかったものの、若干だるいなぁとか思いながらマイコースを走っていたら、練習会で何度かお会いしたことのあるTさんに遭遇。

しばらくご一緒におしゃべりしながらで、楽しいジョグになりました。

その後は夫の実家の方のお祭りで親戚のお家でお呼ばれ。昼から飲んでました。

月曜は休足。

火曜は祝日。ねぇさんやランクラのみなさまと早朝おでかけラン。

東山一万歩コースという、クロカンというのか?を含むアップダウンコースを走りました。


f:id:shibatsukai:20230321193338j:image

f:id:shibatsukai:20230321193937j:image

ねぇさんたちはさすが、とっても速い!

山とかクロカンとかとても苦手で、後の方で。もうひとりの女性ランナーNさんと一緒に走りましたが、彼女はこういうところ初めてです。と言いながら、速い。

これまであまり機会がなかったけれど、お話ししながら走れ良かったです。

ひとりじゃなかなかやれないけど、みなさんと走れば楽しい!ありがとうございました!!
 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村