30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/7/24〜30の記録

月曜は短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230812185854j:image

f:id:shibatsukai:20230812185857j:image

日曜夜は夫がいなかったので1人でにんにくマシマシぎょうざでビールがよく進みました。

火曜は30km。


f:id:shibatsukai:20230812190239j:image

f:id:shibatsukai:20230812190237j:image

f:id:shibatsukai:20230812190242j:image

暑さは先週よりマシだし、なかなか良いペースで走っていたのですが...
20km過ぎて激しくトイレに行きたくなり、無事間に合ったのだけどそこで気持ちがぷっつん。
脚もガッツリ重たくなって、あとはコンビニ寄ってジュース買ってのんびり走りました。

で、その後帰ってからなんだか寒気が。汗冷えかと思ったけど、しばらくしても寒い。

そういえば前日の夜ちょっと喉がチリチリするような気がしたっけ。なんだかダルいまま過ごして夕方熱測ったら38℃超え。扁桃腺めっちゃ腫れていました。

走り始めて4年ちょい、風邪ひいたことなかったのに。

水木は寝ていて、金曜にはよくなりましたが一応金曜まで3日休みました。

土日は長めにジョグ。


f:id:shibatsukai:20230813105449j:image

f:id:shibatsukai:20230813105452j:image

健康で丈夫なだけが取り柄、(バカだし)風邪ひかないと思っていましたが、かなり疲れも溜まって免疫力が落ちてしまいましたかね。

元気になって走れるありがたみを感じました。改めて健康第一と思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村