30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/3/8〜12の練習

月曜から一週間まとめて。

月曜は8kmほどジョグ。走り始めにいきなり心拍数上がりましたが、誤作動か?その後は低く落ちついて走れました。


f:id:shibatsukai:20210309133442j:image

f:id:shibatsukai:20210309133439j:image

火曜は少しスピード上げる感じで。何にしようか考えたり調べたりして悩みましたが、結論、もう怪我せず疲労残さず自分がスッキリ満足すれば何でも良いかなと。というわけで3km閾値走。


f:id:shibatsukai:20210309133551j:image

f:id:shibatsukai:20210309133617j:image

心拍数あまり上がってなくて、閾値走としての効果は謎ですが、心地良いキツさで、無理無く終われたので良かったかなと思います。

水曜は5kmジョグ。


f:id:shibatsukai:20210313095406j:image

f:id:shibatsukai:20210313095411j:image

木曜休み。金曜にレース前最後のジョグ。と流し100m5本。


f:id:shibatsukai:20210313083003j:image

f:id:shibatsukai:20210313083006j:image

今度はジョグなのに閾値走よりも心拍数高くておかしいなぁ。でも調子は悪くない感じだったから、もう気にしないでおきます。

月曜 ジョグ8.16km

火曜 閾値走3km+ジョグ7.1km

水曜 ジョグ5km

木曜 休み

金曜 ジョグ+流し100×5 6.2km

計 約29.5km

という感じで走行距離少な過ぎ?かもしれませんが、毎日朝晩30分ずつ犬の散歩で小走りもして、身体は動かしているので良いかなと。温存温存。

金曜午後は受付に行きました。


f:id:shibatsukai:20210313083801j:image

f:id:shibatsukai:20210313083757j:image

EXPOではカエルまんじゅう&ういろうセットとプロテインドリンク購入。


f:id:shibatsukai:20210313084058j:image

f:id:shibatsukai:20210313084102j:image

あとは当日、一生懸命、力の限り走るのみ。参加されるみなさんと、楽しんで走ってこれますように。風強そうな予報なので、なるべく弱まってくれるよう祈ります。


f:id:shibatsukai:20210313094657j:image

f:id:shibatsukai:20210313094702j:image

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村