30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/3/1〜6の練習(名古屋まで2週間前〜)

土曜日は、ジョグ。


f:id:shibatsukai:20210306091107j:image

f:id:shibatsukai:20210306091102j:image

金曜はペース走と前後のジョグで17kmと長めに走ったので、ゆっくり短めに。

ここ最近ゆっくりジョグでももっと心拍数高くなっちゃってましたが、前日お酒飲んだ割に高くならなかった。回復できてるかな、よしよし。

昨日は、「いぬとあきたこまち」というお酒をいただきました。でもセーブしたので珍しく4合瓶が空かなかった。

f:id:shibatsukai:20210306091948j:image

秋田犬の忠誠心のように真っ直ぐな純米酒、とのことでしっかり味でとてもおいしかったです。

 

月曜 ジョグ6.1km

火曜 5km(4'41)+5km(4'57)ジョグ5.1km

水曜 ジョグ5km

木曜 休み

金曜 ペース走10km(4’55)ジョグ7.1km

土曜 ジョグ5km

日曜 休みます

計 約48.3km

先週が約60kmでしたので、その75%は45km、だいたいそのくらいになりました。

これだけ走る量が減ると、体重が増えそうでビクビク。練習が調子良くやってこれてない分、せめて体重くらいはキープして当日良い状態に持っていきたいです。(昨日お酒飲んじゃったけど。それは最後の楽しみなので良し。)

ごはんもうちょっととか、甘いものも食べたくなりますがあと少し、我慢したいと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村