30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/1/22 23ジョグ 18〜23の練習

火曜水曜のセット練習から木曜は休み。もちろんガッチリガチガチ筋肉痛でした。

金曜日になると大分良くなり、体は重いけど筋肉痛まではいかないくらいに。走っているうちにほぐれた、ということもあると思います。


f:id:shibatsukai:20210123093841j:image

f:id:shibatsukai:20210123093844j:image

いつも金曜は河川敷の前後を遠回りして、アップダウンを入れたコースにしています。行きに上って下ったところには洋菓子屋さんがあって、朝通るとお菓子を焼いてるあんまーいにおいを嗅ぐのが楽しみだったのですが。最近はにおいが無く、お菓子もあんまり売れないから焼かないのかなぁとさみしい気持ちです。

土曜は金曜にワインを飲んだせいか一週間の疲労のせいか、金曜より身体が重くゆっくりジョグでした。小雨が降っていましたが気温が高く、冷えなかったのは良かったです。


f:id:shibatsukai:20210123102312j:image

f:id:shibatsukai:20210123102316j:image

月曜 ジョグ 7km 流し100×5

火曜 ペース走15km(4'44) ジョグ 3.3km

水曜 30km走(5'34) ジョグ3km

木曜 休み

金曜 ジョグ 17.0km

土曜 ジョグ 10.2km

日曜 休みます

計 約86km

自分としては走行距離も増え、日々疲労も感じています。しかし調整期間に入る1ヶ月前までのいまが、がんばりどきと思って乗り切りたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村