30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/4/21〜25 キャンプ、ロングジョグ、坂ダッシュ

4/21金曜から2泊3日キャンプに行っていました。

出発の金曜は短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230425155344j:image

f:id:shibatsukai:20230425155341j:image

よく行っているビール工場のキャンプ場。到着し設営完了後の一杯、至福のとき

その後もキャンプ場に移動しお肉焼いて飲んで飲んで。

けど土曜は早起きして狩野川沿いをひたすらジョグ。


f:id:shibatsukai:20230425160345j:image

f:id:shibatsukai:20230425160342j:image

なんとなく行ってみたくて、長嶋茂雄ランニングロードを走りました。何かあるわけではないけど、走りやすく気持ちが良かったです。

日曜も短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230425164854j:image

f:id:shibatsukai:20230425164852j:image

前の日ひたすら肉を焼き、さすがに飲み過ぎたかなと感じました。

そんな感じで消費カロリーが全く追いついていないので、月曜はいつもよりさらに早起きしロングジョグ。


f:id:shibatsukai:20230425173405j:image

f:id:shibatsukai:20230425173402j:image

f:id:shibatsukai:20230425173504j:image

f:id:shibatsukai:20230425173507j:image

あいち健康の森という公園に行ってみました。片道14km、なかをぐるっとして帰って30kmくらい。

風がめっちゃ強かったですし、アップダウンがなかなかキツかったですががんばりました。

おみやげ道の駅で買ってきた、くろむぎまんじゅうを補給、めっちゃおいしい!

火曜はジョグ&坂ダッシュ150m×10本。計21.47km


f:id:shibatsukai:20230425183604j:image

f:id:shibatsukai:20230425183607p:image

f:id:shibatsukai:20230425183721j:image

f:id:shibatsukai:20230425183724j:image

だいたい前回と同じ36〜38秒台。なかなか35秒くらいいけんかなぁと思いつつ。

ラスト1本おりゃーってがんばって34秒台!この坂ベストです!
小さな喜びでダウンジョグはルンルンでした。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村