30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/10/3〜8の記録

月曜は休んで、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20231016190102j:image

f:id:shibatsukai:20231016190059j:image

日曜の疲れがまだあったけど、涼しさが気持ち良くぼちぼち走れました。涼しいってすばらしいですね。

水曜はT1.6km×3、H=I3分×3、R200×4。
19℃(+3秒/km、T4'28、I4'06、R=3'51(46秒))


f:id:shibatsukai:20231016192722j:image

f:id:shibatsukai:20231016192720j:image

f:id:shibatsukai:20231016192725j:image

朝からお腹がきゅるりで出発遅れる。またテンポネクストの力を借りて走りました。もう1500kmくらいになるけど、この際壊れるまで履いてやろうかな...。
やっぱりIペースができないけど、シューズのおかげと涼しさで先週までより少しペース上がってきたなと思います。

木曜は休み、金曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20231017100609j:image

f:id:shibatsukai:20231017100612j:image

今年も早生みかんがでてきましたね。おやつにみかん、ごはん前にみかんで腹をふくらす。

土曜は今日は今週も愛知池でロング走の会。(3週連続。)計30.58km


f:id:shibatsukai:20231017190233j:image

f:id:shibatsukai:20231017190230j:image

f:id:shibatsukai:20231017190227j:image

自分にいま足りないのはロング走よりスピード...ということで、マラソンペースより速く4'30で15kmとか、と思いましたが4'30組が誰もいない。

ので4'10〜15組について5kmでも走れれば良いかなと。ほぼ全力でなんとかいけました。引っ張ってもらうってすごい。(勝手について行っただけですが。)
残りは途中から来た方とお話ししながら楽しくもしっかり走れました。

日曜はペース走12km。計17.19km


f:id:shibatsukai:20231017190427j:image

f:id:shibatsukai:20231017190419j:image

f:id:shibatsukai:20231017190424j:image

昨日の30kmは5km以外が大体が緩めペースだったので、今日はMペース付近でしっかりと。余裕持って問題無く走れたように思います。
しかし問題は本番の時間もっと暑いだろういうことかなと。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村