30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/9/12〜18の記録

月曜は休み、火曜はジョグ10.10km。


f:id:shibatsukai:20231022185824j:image

f:id:shibatsukai:20231022185827j:image

雨がまあまあ降っていて、強くなる予報だったのでスピード練習はやめ。そうじゃなくてもペース上がらなそうな感じでした。
ピオーネおいしいです。走る距離が減ったけど変わらず食べちゃうから増量中。

水曜はT1.6km(休息1分)×5。(24℃、+7秒/km、T4:31)計20.21km


f:id:shibatsukai:20230925183940j:image

f:id:shibatsukai:20230925183819j:image

f:id:shibatsukai:20230925183816j:image

今回はそんなにがんばらずに4:30までペースを上げられた気がします。
それは久しぶりにテンポネクストだったから。キロ5秒は速くなってると思います。練習用シューズではこれが1番速く走れる。

でももう1300km超えているし、自分はもう持ってないから頼っちゃダメだよなぁとも思います。木曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230925185432j:image

f:id:shibatsukai:20230925185429j:image

走り始めは涼しくて気持ち良かったが、そのうちすぐ汗ビショです。
お義母さんにいただいた冬瓜を煮たらたくさんできました。こればかり食べて、痩せないかしら。 
金曜は休み、土曜はハーフペース走。計26.18km


f:id:shibatsukai:20231002193041j:image

f:id:shibatsukai:20231002193038j:image

キロ5切って走り始めましたが、半分くらいで早くもタレる。
ここで辞めてしまうよりは、と5:10に下方修正してなんとかハーフ完走、蒸し暑すぎました。
まあしっかりカロリー消費して、夜は楽しみにしていた、はてぶろ中部会🎶

書き始めたら余裕で1000文字超えそう...ですのでやめます。め〜っちゃ楽しかったです。

てつさん、えいさん、こーじさん、なおさん、たまおさん、ちょびさん、けん先生?さん、けんちゃんさん、ねぇさん、ありがとうございました!

日曜はジョグ13.13。(途中で保存になってしまった。)


f:id:shibatsukai:20231003180152j:image

f:id:shibatsukai:20231003180159j:image

f:id:shibatsukai:20231003180156j:image

前日夜遅くなってしまったけど、意外と元気に走れました。楽しかった思い出にひたりながらですかね、わたしもいつか遠征したいなぁと思いました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村