30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/1/7 応援 8 ランクラ

4日のTペース走から5日木曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230108171420j:image

f:id:shibatsukai:20230108171417j:image

前日は牛テール白湯鍋。あっさりとスープが飲めて、酒が進む塩辛さではないので久しぶりに節酒に。

金曜は休み。土曜はランナーズカップの応援というか、ある女性ランナー様のファンなので推し活?に行ってきました。

(応援前にアップジョグ3km。)

月例マラソンで先月は引っ張っていただいてと、お世話になっているのですが、出会いは昨年の名古屋ウィメンズマラソン

出会いというかしばらく近くで走られており、かわいくて一方的に見とれただけだったのですが、その後月例マラソンにいらしていることが判明!

その方のコスプレラン。期待以上に完璧、かわいく美しく素晴らしかったです。


f:id:shibatsukai:20230108200845j:image

f:id:shibatsukai:20230108200849j:image

しかも大分走りにくいのに笑顔でクォーター46分で速いっ。そしてベストコスプレ賞。

月例マラソンの男性ランナーさんもコスプレされており素敵で、みんなを楽しませるコスプレランナーさんすごいなぁと思いました。

そんなんで大興奮していましたが、知らなかったのですがランクラのお姉さんがハーフを走られていたので、勝手に7km並走させていただきました。

楽しい一日をありがとうございました。

日曜はランクラへ。1ヶ月ぶりでした。

アップ&ダウン等ジョグ2km×3+1km(4'23-20-18、3'59)
計19.59km


f:id:shibatsukai:20230108195232j:image

f:id:shibatsukai:20230108195236j:image

f:id:shibatsukai:20230108195652j:image

f:id:shibatsukai:20230108195800j:image

f:id:shibatsukai:20230108195803j:image

2kmの設定4'30組で、ねぇさん(id:GoodMorningForRun)とたまおさん(id:tamachan76)と一緒。

しかーし、ねぇさんはやっ!たまおさんと速いっすねと😅

久しぶりの最後の1kmもしっかり走りたいし、これついていったらヤバイやつ。

と思って少し離れましたが、2、3本目も前半1kmは速くなってしまい後半ペースダウン。

まあもともとの目標ペースでは走れたから良かったかなと。

その後お誘いいただきおしゃべりジョグ。楽しかったです、ありがとうございました。

今日はステップセールで6990円!のアディゼロプロで初めて走りました。初アディダス

(もう1足3900円のアディゼロRCも買ってさらに10%引き。2足で1万円切り。)


f:id:shibatsukai:20230108201929j:image

f:id:shibatsukai:20230108201926j:image

無理なくスピードは出せそう。アッパーが硬く感じて、さらに靴紐締め過ぎてちょっと甲が痛くなったので、もうちょい履いて慣れると良いなぁと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村