30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/1/9〜13 ジョグ ペース走5km

日曜ランクラで走ってから、月曜は短めジョグ。


f:id:shibatsukai:20230112064617j:image

f:id:shibatsukai:20230112064620j:image

東海ハーフ走ってからひたすらアンプロダクティブでしたが、脱出。

まあほぼ年中アンプロダクティブなんで気にしちゃおれんのですが、ちょっとうれしいです。

水曜はマラソンペース走5km。

アップ2.4km、5.01km(4'44)、ダウン6.84km 計13.25km


f:id:shibatsukai:20230112071944j:image

f:id:shibatsukai:20230112071939j:image

f:id:shibatsukai:20230112071941j:image

f:id:shibatsukai:20230112072124j:image

この日朝気温マイナスまで下がったらしく、なかなか身体温まらず。

一応445設定なのですが、微妙にはみ出る。やっと動けてきたなぁというところで終わりました。まあ、こんなもんで良いでしょう。(←テキトー)

木曜休んで金曜は短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230113101420j:image

f:id:shibatsukai:20230113101414j:image

f:id:shibatsukai:20230113101417j:image

調子はまぁ、普通です。

今日から炭水化物を多めに食べられる!幸せです。

なのでその前は鍋連発で増量防止作戦。というか普段から鍋ばっかりなのですがね。80kg超級の夫もなんとかしないとなんで。

2人だと余り、自分は家で仕事しているので昼も鍋の余り。簡単野菜たくさんで鍋は素晴らしい。減量もできる。

しかし、しまだフル前は一気に減らし過ぎてパワーが出なかった気がする。(何かのせいにしたいだけともいう。)

f:id:shibatsukai:20230113050356j:image

ので今回はあまり神経質になり過ぎないようにしていってみることにします。さあどうなるか。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村