30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/10/25 ダニエルズ4週サイクル1/26

日曜の10kmMペース走から、月曜は休み。火曜は短いジョグにしました。


f:id:shibatsukai:20221026075553j:image

f:id:shibatsukai:20221026075550j:image

先週、フル2〜1週間前にしては結構しっかりめに走ったと思うので、今週はしっかり距離落としめでいこうかなと。

日曜にカインズで48個入りバブ、普通だと1600円くらいのが966円!(たぶん旧商品)。疲労回復に効くと信じて毎日バブで入ってますが、お値打ちでうれしいです。

水曜はダニエルズ4週サイクル1/26。定番?のTペース走。
ジョグ3.2km、T1.6km(休憩2分)×3、ジョグ3.21km 計11.65km。
設定T=4'22
T1.6km①(4'24)②(4'22)③(4'22)


f:id:shibatsukai:20221026170620j:image

f:id:shibatsukai:20221026170614j:image

気温9℃とだいぶ下がり、アップジョグでなかなか温まらず。

こごでいきなり無理してはいかんと思い、一本目は緩めで良いかなと。設定はみ出したましたが思ったより遅くなかったです。

2.3本目は程良いキツさで、たまたまでしょうが設定ぴったり走れました。調子は悪く無さそうで良かったです。

古典式カーボローディングじゃないですが、練習量が減り前々日から多めに食べ増量するのを見越して、日曜からご飯少なめ。夫が出張でいないので鍋ばかり食べています。(夫がいても鍋率高いけど。あ、自分は家で仕事です。)

もっと食べたい、すぐお腹減っちゃうけど、金曜に大福食べるの楽しみにあと少しがんばります。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村