30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/7/27 ダニエルズ4週サイクル15/26Q1

日曜のロング走定例会から、月曜は休み。火曜はいつものジョグ。


f:id:shibatsukai:20220727132405j:image

f:id:shibatsukai:20220727132403j:image

朝4時台いつもだと25℃くらいなのですが、この日は27℃、湿度も高くてムワムワ。脚の疲れもありのんびりしか走れなかったです。犬たちも暑そうです。

水曜はダニエルズ4週サイクル15/26Q1。
ジョグ3.2km、T3.2km(休憩2分)×2→1本で終了、ジョグ7.17km。計13.57km。
結果T3.2km(4'51)←全然Tペースにならず。


f:id:shibatsukai:20220727163316j:image

f:id:shibatsukai:20220727163309j:image

アップジョグが6'36という時点で諦めろよって感じなのですが。走り出すとたまにいけるときもあるのでやってみました。けど、脚が動かず全然だめでしたね。

すぐやめたいところでしたが、どちらにしろ飲み物置いたところまで走るので3.2kmまで。そこそこがんばって4'51でした。

先週100km以上走っているので、当然といえば当然のキャパオーバーです。自分がスピード練習ちゃんとやりながら走れるのは週間80km台かなと。

スピード出せなくなるくらいなら良いのですが、走れなくなってはいけませんので回復具合には気をつけながらやりたいです。

今日は残念だったけど、また来週がんばろう。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村