30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

しまだ大井川マラソン(フル)結果

目標は3時間20分切り。

絶対やってやるって思って練習してきたつもりでしたが、わたしにとって320の壁は高くそびえたつ。でした。

f:id:shibatsukai:20221030213107j:image

(競技場入ってから結構なげーよちきしょーモリダッシュの図)

f:id:shibatsukai:20221030212521j:image

そりゃあもう悔しいけど、ネットで6秒グロスで4秒、まじちょびっとだけど自己ベストでした。

大吉さん(id:daikichi1019)がスタート前かなり緊張しがちな自分を楽しいお話しでリラックスさせてくださったり。スライドではやはり抜群のさわやかだったり。

終盤のスライドでたまおさん(id:tamachan76)が、ご自身もめっちゃキツかったであろうのにファイト!って大きな声掛けしてくださったり。

ねぇさん(id:GoodMorningForRun)が応援に来てくださり、最後一番しんどいところを励ましながら並走してくださったり。

書き切れないですがランクラのみなさんと一緒に出陣できたこと、この日を迎えるまでにたくさん応援してくださった方々。

数秒絞り出せたのはみなさまのおかげですね。

もっと自分の力つけて、次の名古屋では壁を超えにいきます。

ありがとうございました。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村