30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/12/25 ロング走定例会(クリスマス♪)

今日はロング走定例会で走ってきました!

とその前にクリスマス🎄ということで🎶

なにかちょっと楽しくできたらなぁと。

んで、若かりし頃、友とノリで買った衣装があり。

1度2人で着て家で飲んだだけ、友はそのまま置いていき、洗濯しといたけどそのままもういいわ的な。(家も近いししょっちゅう会うのだけども。)

そのまま眠らせていたこれを活用したい!

自分はオス化しすぎて似合わないから、女性らしくかわいらしいねぇさん(id:GoodMorningForRun)さんとたまおさん(id:tamachan76)に着ていただけないかと...。

そんな無茶振りに、最初戸惑いながらも、さすがお2人ノッてくださって実現!(yさんお2人も、自前できてくださり)ありがとうございます🥹とってもとってもかわいい💕

f:id:shibatsukai:20221225192457j:image

一生の思い出になります。(自分なぜかドヤポーズ)

まだまだクリスマス会のこと書きたいところですが、お2人のブログもありますし⭐︎

んでロング走の方は...。

30km走(4'49) 計32.7km


f:id:shibatsukai:20221225193306j:image

f:id:shibatsukai:20221225193315j:image

f:id:shibatsukai:20221225193318j:image

f:id:shibatsukai:20221225201110j:image

f:id:shibatsukai:20221225201113j:image

f:id:shibatsukai:20221225201126j:image

f:id:shibatsukai:20221225201129j:image

4'45以下で行きたく気合い入れて(前日禁酒)臨んだのですが...。

ところどころ凍ってトゥルントゥルン。て滑るので小走りというか歩きに近くなり減速。

f:id:shibatsukai:20221225195424j:image

(こんなん。)
ギャーギャー言いながら滑りました。やりたかった練習はできなかったですが、最後は引っ張っていただきペース上げられたので良しとしよう。

とにかく、みなさまと楽しめて最高のクリスマスになりました!ありがとうございました!!

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村