30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/12/19〜24の記録

月曜は休み。火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20231223162850j:image

f:id:shibatsukai:20231223162853j:image

 

水曜はR:レペ400m×5 (r3分しっかり回復)

計17.2km  400m 85秒くらい


f:id:shibatsukai:20231223170719j:image

f:id:shibatsukai:20231223170722j:image

f:id:shibatsukai:20231223170725j:image

ほぼ全力っていうか全力。鬼キツかったです。
目標の87秒はクリアできたので良し。

木金ジョグ。


f:id:shibatsukai:20231223171012j:image

f:id:shibatsukai:20231223171009j:image

土曜は休み。

日曜はロング走定例会🎄スタート前はミニクリスマス会🎅?その様子は、ねぇさん(id:GoodMorningForRun)のブログを要チェック!

わいわい楽しい、でも練習はガチで。

4分半ペース走3周22km 計32.73km


f:id:shibatsukai:20231225183550j:image

f:id:shibatsukai:20231225183546j:image

f:id:shibatsukai:20231225183128j:image

f:id:shibatsukai:20231225183132j:image

この日この練習を絶対やるぞ!と決めていた。緊張であまり寝付けなかった。

集合前アップジョグをしていたら、ねぇさんとえいさん(id:eizack)に会えて、えいさんがペーサーを引き受けてくださることに。ゴリラさんも一緒に、2人とも多分違う練習をしたかったでしょうに。

スタートして、先週4分半で走ったときはもっと楽に走れていたのに、今日はダメな日かもと思った。でもやるのだ。

はじめっから、ず〜っとキツかった。気合いと根性で走った感じです。絶対ひとりじゃできなかった。

ホントはそれじゃダメ、ロング走は余裕を持ったペースでやるべきですよね。

でも絶対やりきりたかった練習、えいさんとゴリラさんに最後まで連れてっていただけてとてもうれしかったです。(ワタシゼーハー必死すぎて心配になってしまったかもしれません。)ほんとに感謝感謝です。


f:id:shibatsukai:20231225194257j:image

f:id:shibatsukai:20231225194252j:image

左はスタート前のブルブルトナカイ。

右は走り終わったあと、ねぇさんが撮ってくれた、青空がキレイ!

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村