30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/12/19〜23 ジョグとTペース

月例マラソンから、月曜は休み。火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221222090354j:image

f:id:shibatsukai:20221222090351j:image

先週、前から気になっていたマジックスピード(2じゃない方)を購入。

毎日ネットでチェックして1万切ったの見てポチッと。ポイント使用で8408円になりました。
始めは硬いな、と思ったけど、慣れてきたらこの硬さも良いかも?という感じです。これからいろいろ試したいと思います。

水曜はTペース走。

ジョグ3.2km、T1.6km(休息2分)×3、ジョグ12.11km。計20.65km
(設定T=4'22)
結果①4'34②34③32


f:id:shibatsukai:20221222110557j:image

f:id:shibatsukai:20221222110600j:image

f:id:shibatsukai:20221222110603j:image

設定どこいった😅

この日のTペースの体感は4'35でした。

まあ、そのときどきによって感覚とペースは全然違うのはあるある。無理せずできるくらいでも、とにかく続けることが大事と思ってやっています。

木曜金曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221223104216j:image

f:id:shibatsukai:20221223104219j:image

金曜は走ってから、犬の散歩中に家の鍵を無くしました。

ズボンのポッケに入れなきゃなのに、上着のポッケに入れてて落としたのだろうと。

多分、うんち拾うときか坂ダッシュしたとき。(いつも、ある坂でなぜか犬がダッシュする。)

探すも見つからず、夫は出張中でいないので家に入れず。

マンション管理人さんに相談し、セコムさんを呼んで開けていただきました。

家にスペアはありますが、その後も0℃近辺で風強しのなか、走って行ったり来たり探し、クタクタ。見つからず。(プラス3kmジョグ。)

気をつけましょう。

かなり凹みましたが、気を取り直してクリスマスの週末を楽しみたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村