30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

21/12/30-22/1/1 ジョグ、坂ダッシュ?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

冬休み、飲んで食べて幸せな日々。


f:id:shibatsukai:20220101090434j:image

f:id:shibatsukai:20220101090440j:image

せっせとカロリー消費に走ります。

30日木曜ジョグ。


f:id:shibatsukai:20220101090911j:image

f:id:shibatsukai:20220101090908j:image

f:id:shibatsukai:20220101090904j:image

水曜ロング走だったので疲れがあるかなと思いましたが、いつも通り走れて良かったです。やはり515は高負荷過ぎず、良いペースだったかなと。

31日金曜、今週スピード練習してない、でも自分の割に結構走ってて疲れもあるかもだし(そこそこ飲んでるし)、ガッツリは無理かな。ということで坂ダッシュ、200mくらい10本。


f:id:shibatsukai:20220101091754j:image

f:id:shibatsukai:20220101091757j:image

f:id:shibatsukai:20220101091927j:image

なんかペース表示も変?ダッシュになっていたか不明ですが、結構ハアハアしたから良しとします。前後ジョグ合わせて12kmくらい。

31日から夫の実家(県内)へ。カニ鍋とビールとお酒と紅白と。犬たちも新年仕様です。(トラ柄だよん。)


f:id:shibatsukai:20220101092307j:image

f:id:shibatsukai:20220101092311j:image

1日朝、家族はゆっくり休んでいるので走りに。

ちょうど初日の出と共に、テンション上がりペースも上がり気持ち良く走れました。


f:id:shibatsukai:20220101093956j:image

f:id:shibatsukai:20220101094005j:image

f:id:shibatsukai:20220101094000j:image

f:id:shibatsukai:20220101094008j:image

先週と今週はわたしにしては多い、週間90km超え。せっせとカロリー消費できているかな?

2021年は3,977km。2020年は3077km(スクショしそびれ)でしたので、年間900km増やせました。

f:id:shibatsukai:20220101093330j:image

距離ばかりにこだわるわけでは無いですが、スタミナ不足のわたしはたくさん走れるに越したことはないので、2022年も元気に楽しく、たくさん走れると良いです。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村