30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/2/11 ロング走定例会

水曜のペース走から、木曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20230211181119j:image

f:id:shibatsukai:20230211181116j:image

脚は重い。けれど気持ちは重くないイメージ、着地が雑にならないよう気をつけて走りました。すると自然とペースが上がります。

テレビでの評価はあんまりだったトマト鍋ですが、某社のより甘くなく大人の味?でおいしかったです。

土曜はロング走定例会。ですが翌日駅伝の為、2周くらいジョグしたらよいかなと。

今日の目的は愛知池の走るカワウソさん(id:tetsu-san)の捕獲です。

f:id:shibatsukai:20230211191000j:imageたまおさんと捕獲✌🏻

おんなじところで近い時間とかで走っていることは良くあるみたいなのですが、なかなかお会いできず。レアキャラなのですよ。

そしてみなさんキロ5で走るっぽいので、わたしも。キロ5はジョグ、と思おうということで。

てつさんもご一緒に。あまり口数の多い方では無いのですが、余裕な感じで走られていたし、うれしくて果敢に話しかける。

ちょっと迷惑かなと自重気味にしましたが、てつさんからも話てくださりとってもうれしかったです。(てつさん優しいからつきあってくださってたのね。)

まだまだご一緒に行きたかったですが、駅伝を忘れてはならぬ、2周で終了。

(あした駅伝なのに30km走ってる方もいましたが、とても真似できない。)


f:id:shibatsukai:20230211192924j:image

f:id:shibatsukai:20230211192927j:image

心拍数が全然ジョグじゃない。

まあ誤計測でしょう。みんなで楽しく走っていたからいいけど、あした駅伝走るには脚が重かったかもです。

けど今日も楽しかったし、あしたもきっと楽しいから、全力でがんばろう。と思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村