30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/11/21〜26の記録

月曜は休み、火曜はジョグ13.13km。


f:id:shibatsukai:20231126074901j:image

f:id:shibatsukai:20231126074906j:image

寒くなるとのことで今季初タイツ履いて冬仕様ですが、汗かきなもんで、腰回りが汗べったりするのが苦手です。
新商品?チリトマト鍋。ちょっと辛くてあったまりおいしかったです。我が家は年中鍋食べますが鍋シーズン到来ですね。

火曜はT3.2km×2(休息2分)で18.18km。

T=4'19


f:id:shibatsukai:20231126075003j:image

f:id:shibatsukai:20231126075008j:image

f:id:shibatsukai:20231126075006j:image

ハーフマラソンに向けて。いつもTペースで走り続けるのキツいから、1.6kmの分割が多いのばかりやっていますが。少しは伸ばさなきゃと。
ペースガタガタしちゃってるしTペースの体感だったかはわからぬ...。
ても先週ダメだったから今日は目標ペースで走りたかった。できて良かったです。

木曜はジョグ13.13km。


f:id:shibatsukai:20231127085614j:image

f:id:shibatsukai:20231127085609j:image

疲れと前日ワイン飲んだので寝起き悪かったけど、走り出せばなんとかなりました。
今年もワークマンで冬用靴下。しかしあまり寒くなかったので、あったか過ぎてちょっとムレ気味に...

土曜ははパークランで起伏走。計23.22km
パークラン5km21:31


f:id:shibatsukai:20231127085815j:image

f:id:shibatsukai:20231127085821j:image

f:id:shibatsukai:20231127085818j:image

工事で休止していたので1ヶ月の少しお久しぶりのパークラン。
やはり上りがおっそくてなかなか進まないですが、自分にしては高い心拍数のまま踏ん張り、かなりがんばったと思います。

日曜は月例マラソン。計20.32km
10km44:00


f:id:shibatsukai:20231127090026j:image

f:id:shibatsukai:20231127090034j:image

f:id:shibatsukai:20231127090031j:image

前日もまあまあ走っているのでキロ4分半、45分を目標にしました。
いつものように目標ギリギリペースで走っていましたが、最後、8kmくらいからがんばる。9kmくらいで抜いた方に抜き返されそうな気がして、お尻に火がつく。
ペースあげてもついていらしたので、超必死で逃げ切り。あとで見てキロ4で走れていてビックリ。良いスピード練習になりました。
土日ともみなさまと楽しく良い週末でした。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村