30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/10/12 T1.6km×3

月曜は休み、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221012105925j:image

f:id:shibatsukai:20221012105922j:image

f:id:shibatsukai:20221012105919j:image

月曜から姉一家が遊びにきていて、義兄と飲み過ぎて若干の二日酔いっぽかったですが、走ったらスッキリしました。なぜか自分にしてはジョグペースが速かったです。

姪は動物園に行きたがっていたけど、残念ながら火曜はおやすみ。でも公園でたくさん楽しんでくれたようです。動物園で何が一番みたい?って聞いたら、ハシビロコウ。って。シブいねぇ。

甥が電車が好きなので、10年以上前に新婚旅行で買った、ゆふいんの森チョロQをあげてみたらとても気に入ってくれて良かったです。

水曜はダニエルズ4週サイクルのなかでは優しめTペース走。
ジョグ3.2km、T1.6km(休憩2分)×3、ジョグ7.01km 計15.56km。
設定(17℃)T=4'24
T1.6km①(4'24)②(4'21)③(4'19)


f:id:shibatsukai:20221012084621j:image

f:id:shibatsukai:20221012084618j:image

前日に引き続き義兄と飲んだけれど、抑えめにしたので体調は良し。

始めは様子見でしたが、2本目はペースが上がり過ぎるくらい元気で、涼しさもありキツ過ぎない体感で走れました。

先週は週末の疲れが水曜まで残ってしまい、Tペースで走れなかったけど、今週はしっかり回復できたようで良かったです。

姉一家は2泊3日で今日朝帰っていきました。にぎやかで楽しかっただったぶん、少しさみしい感じになりました。

けれど出張でいなかった夫が先ほど帰ってきたので、姉が持ってきてくれた父のおみやげのシウマイでかんぱーいです。(ひとり一箱♪)

f:id:shibatsukai:20221012191108j:image

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村