30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/10/5 T3.2km×2

日曜にランクラへ行き、月曜は休み、火曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221005115710j:image

f:id:shibatsukai:20221005115714j:image

キャンプに行っていたし、土日でそんなに走ったわけでもないのに体がダル重い。いや、飲み食いしすぎて物理的に重いだけか。

涼しい朝でしたが走れば汗だくで、そのままコンビニへ行き朝食の納豆買って帰りました。おかめ納豆のキャンペーンが始まった!毎年応募してるけどなかなか当たらない...今年こそは。

水曜はTペース走。

ジョグ3.2km、T3.2km(休憩2分)×2、ジョグ4.36km 計14.29km。
設定(22℃)T=4'27
結果T3.2km①(4'39)②(4'40)


f:id:shibatsukai:20221005122457j:image

f:id:shibatsukai:20221005122454j:image

前日に引き続き体がダル重くてですね。Tペースまで上がらないぃ。

Tペース走ではなくなり、ペースこれ以上は上げられないが、とりあえず4'40くらいなら走り続けられそうなのでそのままいってみる。

走っているうちに動きが良くなるということもなく...一応Mペース以下で走った。ということで終了。まあ、調子悪くてもMペースでは走れたのは良かったと思おう。(とっても前向きに。)

むー、少し疲れが蓄積されてるのでしょうかね。ダウンジョグもショートカットしてサッサと帰りました。まあこんな日もあるでしょう。

週末までにしっかり回復して、またがんばりたいと思います。

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村