30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/10/8 ロング走定例会

水曜のポイント練習?(Tペース失敗)から木曜はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221008161035j:image

f:id:shibatsukai:20221008161038j:image

水曜まで調子出なかったですが、回復できたのか体が動いてホッとしました。

急に涼しくなったせいか黒柴女子は丸まってばかり。半纏着せてみたけど変わらず。

金曜は休み、土曜はロング走定例会。

キロ4'45くらいでいけるといいなと思っていましたが、4'45で走る方が誰もおらず。

ひとりで走れよって感じかもですが、せっかくなのでキロ5チームで男性2名とご一緒いただきスタート。

30.05km(4'47)、ダウン1.27km 計31.32km


f:id:shibatsukai:20221008170957j:image

f:id:shibatsukai:20221008170954j:image

f:id:shibatsukai:20221008171339j:image

f:id:shibatsukai:20221008171344j:image

f:id:shibatsukai:20221008171401j:image

f:id:shibatsukai:20221008171358j:image

f:id:shibatsukai:20221008171413j:image

f:id:shibatsukai:20221008171416j:image

ご一緒したお2人ともおしゃべり好きで(もちろんわたしも)。

1周約7.4kmを3周まではずっとおしゃべりしながら5'00〜4'50くらいで。とても楽しかったのであっという間の3周でした。お2人に感謝です。

ねぇさん(id:GoodMorningForRun)、スライドのたびに笑顔で応援してくださり、ありがとうございました!余裕で走られているようでとても良かったです。

ラスト1周はお2人とお別れし、ペースを上げてみると4'43。

これくらいならいけそうと思い、4'40以下を目安に。ラストのラストはもうちょい上げて終了。

以前はこのくらいまで上げたら早よ30kmなってくれ、みたいな感じでしたが、まだまだ走れる余裕を持って走りきることができ良かったです。

ここまでの練習を無事元気に終えられ、ホッとしました。

とりあえず今夜はゆっくり飲みたいなと思います🍺

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村