30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/10/16 浜名湖マラソン10km

水曜のT1.6km×3から、木金はジョグ。


f:id:shibatsukai:20221016155345j:image

f:id:shibatsukai:20221016155342j:image

いつものジョグ(11kmくらい)よりビミョーに距離を減らしてみる。

土曜は休んで、ひとりで実家にお泊まり。日曜は浜名湖ラソン10km。

フルマラソン2週間前はハーフという流れかと思いますが。それなりにガチでハーフ走ったら、わたしの場合2週間では回復が間に合わなさそうだし、実家から近いので走ってみたく、10kmレースに出てみる。

家族と楽しく夕食、一杯だけビールもいただきリラックスして過ごせました。

ちょっと前までは曇りか雨か?って天気予報だったのに好転し、好天すぎてしかもスタート10時半、26℃と暑くなりました。


f:id:shibatsukai:20221016162056j:image

f:id:shibatsukai:20221016162059j:image

f:id:shibatsukai:20221016162128j:image

f:id:shibatsukai:20221016162132j:image

f:id:shibatsukai:20221016162155j:image

f:id:shibatsukai:20221016162159j:image

結果、自己ベスト(2秒だけだけど)&入賞の目標達成できました。

タイムはアレなんで30代女子のラッキーだし、女子全体だと5番目で1〜3位が20代以下、4位が50代の方で、30代40代狙い目ですよ!
序盤ツッコミ気味からの、中盤が上りと向かい風でおっそくなっちゃったけど、8km過ぎ気合を入れ直して、射程距離の女子2人を追っかけ追い越し滑り込みました。

ボッチ参戦と思っていましたが月例マラソンの方に2人お会いでき、スライドでき声掛け合えうれしかったです。

父母が送迎、応援にも来てくれ、お昼ご飯(生中付き)もご馳走してくれて、いい歳こいた娘、お父さんお母さんの愛を噛み締めます。


f:id:shibatsukai:20221016181133j:image

f:id:shibatsukai:20221016181130j:image

ありがとうございました。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村