30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2023/7/10〜16の記録 6月の練習

月曜は短いジョグ。


f:id:shibatsukai:20230718184943j:image

f:id:shibatsukai:20230718184946j:image

これだけで汗びっちょり、犬たちも暑そうです。

火曜30km。


f:id:shibatsukai:20230718191247j:image

f:id:shibatsukai:20230718191250j:image

f:id:shibatsukai:20230718191253j:image

この日は蒸し暑さがちょっとマシでした。水分しっかり、とウエストポーチに600ml持って走ったけど、半分くらいで済んで揺れて重いだけでした。ワセリン塗り塗りし忘れて腰が擦れて痛い。
キツかったけど、ノンストップて平均ペースこのくらいで走れれば自分的にヨシです。

水曜日はジョグと400m×5(r75、設定93秒)。計21.57km


f:id:shibatsukai:20230719093623j:image

f:id:shibatsukai:20230719093626p:image

f:id:shibatsukai:20230719093629j:image

93-94-95-97-95
2本目までは遅いにしてもなんとかがんばった感でしたが、3本目からは明らかに脚が動かなかったです。
でも近頃疲れちゃって全然できていなかったので、久しぶりに結構ハアハア、スピード練習らしきことがやれてよかったです。

木曜からは2泊3日キャンプ、の前にジョグ。して出発。


f:id:shibatsukai:20230719101643j:image

f:id:shibatsukai:20230719101645j:image

曇っていましたが、帽子を被ったような富士山もなかなか良いなと思いました。

金曜、土曜はキャンプ場からジョグ。


f:id:shibatsukai:20230719115332j:image

f:id:shibatsukai:20230719115335j:image

f:id:shibatsukai:20230719115423j:image

f:id:shibatsukai:20230719115420j:image

たくさん食べたわりに全然走っていない。

ということで日曜日は30km。


f:id:shibatsukai:20230719160708j:image

f:id:shibatsukai:20230719160705j:image

涼しいところにいたせいもあるのか、早朝なのに暑さがかなりキツくてペースを落とす。
でボーっとしてたらコケそうになり...とっさにアスファルトでコケたくないっ。と横にそれて木に突っ込みました。

f:id:shibatsukai:20230721204958j:image

(以前猫さんを撮った写真、この左側に突っ込みました。)

枝により、背中から肩にでっかいひっかき傷みたいのがいくつかできてしまった。けど脚は無事で良かったです。

遅くなってしまいましたが、6月もがんばりました。(ギリギリ)

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村