30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2022/3/20 ランクラにてLSD90分

わたしが名古屋ウィメンズマラソンを走っている間、夫は(ホントの)買い物に出かけていました。(いちお、応援ナビは見てくれたらしい。)

フィニッシュ後のこんなやりとり。


f:id:shibatsukai:20220319155918j:image

f:id:shibatsukai:20220319155922j:image

それどころじゃなかったわたしは、前買ってたランタンは4000円くらいだったし、そう高いもんじゃないと思って返事。

あとからよー見たら、ケタが違うではないか!

わたしがそれどころじゃないのを狙った作戦だったのか...まあどっちにしろ買ってたか...。

自分もいろいろご理解いただいてるのでね。まあいっか。早くキャンプにいきたくてウズウズしているようです。

さて、今日もランニングクラブへ行ってきました。2日連続スピードで追い込んでばかりもアレなんで、ってことで今日のメニューはLSD90分。そのあと流し2本、いろいろ全部で14.37km。


f:id:shibatsukai:20220320183559j:image

f:id:shibatsukai:20220320183556j:image

f:id:shibatsukai:20220320183553j:image

(給水タイムでリスタート忘れ。心拍数はヤバイですね。)

昨日まだ脚に疲れを感じていたところなので、ちょうど良いかなぁ。そして多分今日自分ひとりだったらやってない(やれない)メニュー。ちょっぱやい方々もみーんな同じペースで。みなさんとお話ししながら楽しく走ることができました。

明日まで夫がいないので、今日は一日自由きままに。(暇人)

走る→ビール→卵かけご飯と味噌汁と納豆(朝食みたいだけど、走った後のコレが最高にうまい。)→昼寝→いろいろ片付け→犬の散歩→風呂→ビール日本酒刺身(いまココ)。

昼寝する雰囲気を察すると待っていてくれる雄柴。何故かだいたい足元に乗って寝る、重い、けどかわいい。


f:id:shibatsukai:20220320184321j:image

f:id:shibatsukai:20220320184318j:image

f:id:shibatsukai:20220320184315j:image

最高な休日です。


f:id:shibatsukai:20220320193749j:image

f:id:shibatsukai:20220320193751j:image

f:id:shibatsukai:20220320193754j:image



 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村