30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/5/1、3 緩く過ごす連休

週3.4日ほどなので元々そんなに走っているわけでもないですが、予定通り連休中は緩く過ごしています。

書くほどのこともないですが、多分一応走ったら全部書いてきてるので記録に残します。

5月1日は走り出すも前日のビールが効いたのか腹痛により1kmでダッシュで帰宅。

f:id:shibatsukai:20200504175400j:image

ビールを飲みすぎるとお腹をくだしやすいのがわかっているけどやめられない。(第3のビールや発泡酒だと大丈夫。)

f:id:shibatsukai:20200504181815j:image

5月3日。

サブ4ペースで走るも朝から暑くなり汗だく、飲物を持っていなかったので自販機で一旦休憩、給水しました。

f:id:shibatsukai:20200504180947j:image

休憩後はなんだかしんどくなって来たのでちょこっと走って終了。

f:id:shibatsukai:20200504181129j:image

サボっていたら一気に暑くなってきてしまいました。少しずつ身体を慣れさせるよう、そろそろ真面目に走らなきゃいけませんね。

明日は走ろうかと思っていますが、これから昼間に夫とせっせと作った餃子とビールで乾杯。

飲みすぎ注意です。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村