30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/07/03 1000×3

金曜、前日ちょっと忙しく寝不足、晩ご飯が遅くてなり未消化のまま就寝したためか胸焼け。さらに出かける予定があるので時間がない。

という言い訳を並べて、予定していた1000×5をやめるか迷い、でも今週ジョグペースしか走ってないし、とりあえずスピード上げて走ろうと3本にしてやることにしました。

どんより曇空で走り出す前は涼しいくらい、走りやすい気温でした。

目標ペースは4分37秒。

f:id:shibatsukai:20200703204948j:image

しかし、やはり胸焼けが厳しく全然身体は動きませんでした。

気持ちはもっと速くと思うのですが、どうにも身体がついてこず。

3本にしといて良かった。(5本やろうとしてもできず途中でやめていたでしょう。)

f:id:shibatsukai:20200703205515j:image

心拍数も全然上げられなかったし、やらないほうが良かったでしょうか。

しかし気持ちだけでも、速く走る動きが出来ただけ、自分の気が済んだから良いと思うことにします。

また来週がんばりたいと思います。

でかける予定というのは、キャンプ。

とあるマラソン大会に、キャンプ泊にて参加しようとしておりました。

ラソン大会は中止。けれどもキャンプには行こうとなり。

この週末は雨、大雨のためみなさんキャンセルのようでキャンプ場は貸し切り。ほんとに我が家以外誰もいない。

今日も雨ですが外で飲むビールは最高です。楽しみたいと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村