30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/09/28ジョグ 先週振り返り

月例マラソン翌日の月曜。筋肉痛になるかなと思いきや意外とそうでもなく。(1日置いて明日来るのだろうか。そうだろう。)

最近は普段10時前には寝るようにしていて、ドラマは観ないのですが、チラッと半沢直樹を観てしまったらもう最後。

最終回観ただけですが、痛快で面白く明るい気分になれました。上戸彩さんめちゃくちゃ可愛かったです。あんな奥さんわたしも欲しい。元気が出るドラマ、たまには観たいなぁと思いました。睡眠時間とどちらをとるか...。

日本酒も飲んでいたし寝起き悪いと思いきやスッキリいつも通りの時間に起床。

ので少しジョグしてみました。

走り出す前は寒いくらいに涼しくなりました。

f:id:shibatsukai:20200928180101j:image

疲労状態で良くあるキロ7分超えも無く、快調に走ることができました。

ただまだ現れていないだけで、調子に乗ると明日ぐわっと疲労がやって来そうなので、気持ち良く汗をかいたところで終了。

先週の振り返りを。

月 ジョグ7km

火 休

水 21km走+ジョグ3km

木 ジョグ7km

金 ジョグ16km

土 休

日 月例マラソン10km+ジョグ6km

計 約70km

キャンプに行っていたので火曜スピード練習せず、金曜ペース走もせずジョグ多くなりましたが、日曜の月例マラソンをスピード練習ということで良しとしよう。(全然ダメだったけど、何事もポジティブに。)

今週末もキャンプの予定。キャンプに行くと練習量減ってしまいますが、楽しむときは楽しんで良いリフレッシュになればいいかなと思うようにします。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村