30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/09/19 ジョグ

土曜日朝の気温は23℃、程よく風が吹いて涼しい朝でした。

翌日からキャンプで休む予定なので、ちょっと長めにジョグにしました。

f:id:shibatsukai:20200919182827j:image

初めの1kmはキロ7分くらいでちょっと疲れが溜まってきているかなと感じましたが、走っているうちに徐々に動けるようになりました。

しかし走れたとしても疲労は溜まっていて後から来るってこともありそうですし、そのあたりの加減はまだまだわからず難しいなぁと思います。

今週は79.6km。

f:id:shibatsukai:20200919182832j:image

月 ジョグ 7.6km

火 閾値走(4'46)+ジョグ 14.3km

水 愛知池 30.2km

木 休み

金 ペース走ならず 16.3km

土 ジョグ 11.1km

わたしとしましては、週間走行距離過去最高でした。ただそれなりの疲労感もあるので、来週も同じようにとは出来ないかなぁというところです。様子を見ながら、連続して走れる距離を増やしていけたらなと思っています。

キャンプでは柴犬たちとたくさん遊んできたいと思います。先週末、珍しく二頭ともカメラ目線が撮れました。(ドッグランにて)

f:id:shibatsukai:20200919202249j:image

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村