30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/03/25 ロングジョグ 鶴舞公園

今日のロングジョグは名古屋の桜の名所、鶴舞公園へ。

名古屋は今週開花の発表があったばかり。

f:id:shibatsukai:20200325114359j:image

ぐるっと回って鶴舞公園到着。

f:id:shibatsukai:20200325114633j:image

散歩されている方がボチボチいらっしゃいました。

f:id:shibatsukai:20200325114518j:image

今年はライトアップ無し、宴会禁止の看板があちこちに。

このあたりはまだ花はちらほら。

f:id:shibatsukai:20200325114540j:image

こちらは結構咲いていて綺麗。

f:id:shibatsukai:20200325115320j:image

f:id:shibatsukai:20200325115040j:image

しだれも良いですねぇ。

f:id:shibatsukai:20200325130122j:image

例年だと場所取りのブルーシートだらけですが、それがなく静かに見られる桜も良いものだなぁと思いました。

ササっと桜を見て写真を撮ってまた走り出す。と良い気分で少しペース上がりました。

ぐるっと家の近くまで走り終了。

f:id:shibatsukai:20200325130915j:image

f:id:shibatsukai:20200325130922j:image

今日は好みの自販機(100円のやつ又は飲みたいスポドリ)がなかなか無かったため、17kmまで給水なしで走っていたら、心拍数がかなり上がってしまった。

給水して走り出すとその後は低めのまま走ることが出来たので、脱水気味だったかもしれません。

この先暑くなってくると、ますます水分補給はしっかりしなくてはいけないなと思いました。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村