30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2021/10/9 ロング走定例会

土曜はロング走定例会。

池に着きますと前回より多くのランナーさん達が集まり、今日もねぇさん(id:GoodMorningForRun)が優しい笑顔でお迎えくださいます。

そして念願のたまおさんとの(id:tamachan76)初対面も果たしテンション上がります。

年上の方なのですが、小動物系と言われるそうなのが、うんうんとうなずける、とてもかわいいお方だなぁという印象を持ちました。

前回は誰もいなかったですが、今回はキロ5で走るグループは7名。前方で余裕ある走りのたまおさんをハアハアしながら必死こいて追いかけます。というか、キロ5?ちょ、はやい...。

次第に気温が上がり、汗びっちょびちょ。かなり汗がやばいなぁと思ったので、ゴックゴックと給水。すると4周目スタートしてちょっとで、水分取り過ぎのためか横っ腹痛い。と同時にあれよあれよと失速。

スタミナなし子なわたしらしいヘタレっぷりとなりました。


f:id:shibatsukai:20211009180954j:image

f:id:shibatsukai:20211009180956j:image

f:id:shibatsukai:20211009181242j:image

f:id:shibatsukai:20211009181245j:image

f:id:shibatsukai:20211009181350j:image

f:id:shibatsukai:20211009181347j:image

ヘタレっぷりをカマしはしましたが、25kmまではだいたい走れたっつうのは、ひとり練習では出来ないと思うので、今回も良い練習ができ定例会に感謝です。(有酸素効果が4.0だ!)

ついて行けずに遠のいていった、たまおさん。最後までペース落とさず(むしろ上げた?)走りきられていてさすがです。金沢マラソンで自己ベスト間違いなし!

ありがとうございました!!

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村