30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

いびがわマラソン2020フル中止

f:id:shibatsukai:20200227090311j:image

 昨年初参加させていただいた、いびがわマラソン

地元の方々のあたたかい応援やおもてなしに感激し、厳しいコースにラスト大幅ペースダウンしながらもなんとか完走。

来年も必ず参加したい。修行して出直してきます!と心に誓って帰ってきたものでした。

2020名古屋ウィメンズマラソン中止を受け、ならば次のフルは11月のいびがわマラソン。これから8ヶ月あるし、厳しいコースだけれどもいびがわでサブ4狙いにいこうではないか!と意気込んでおり。

ブログでは昨年大吉さんにコメントで来年も参加したいです!ってコメントさせていただいたり、つい最近、てつさんとクリック合戦がんばりましょう!なんてコメントさせていただいたりと。

大変楽しみにしておりましたのでショックを受けてしまいました。

しかし、中止の理由はコースの改良の為。

来年以降良くなるための今回の中止ですので、前向きに受け止めねばなりませんね。

ということで来年いびがわマラソン2021、絶対出るぞー!クリック合戦がんばるぞー!

 

さて、次のシーズン秋~冬のフルマラソンどうしようか。

第一回大会となるみえ松坂マラソンか。

コースがフラット、しまだ大井川マラソンか。

袋井クラウンメロンマラソンか。ほかにもいろいろ。

これからじっくり考えようと思います。

(エントリー時期に注意せねば。)

 

 

 

 

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村