30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/05/27 側道を走りました。

今日は、大きめの道路の側道をひたすら走ってきました。

少しアップダウンがあり信号回避の歩道橋もありキツいし鬱蒼としたところあり虫は多いしですが、人はいないのが良いです。良いコースを見つけました。

大した傾斜ではないですが、こう見るとギザギザです。

f:id:shibatsukai:20200527163724j:image

晴れたり曇ったりで日差しはそんなにですが、湿度が高く蒸し暑い。

上りはかなり減速しペースはバラバラですがあまり気にせず、完走を目標に走りました。

f:id:shibatsukai:20200527164604j:image

f:id:shibatsukai:20200527164609j:image

f:id:shibatsukai:20200527165827j:image

25kmも走るの久しぶりでしたが、思ったよりは疲れもそんなに感じず走れたかなぁと、思いました。いつもとコースが違うから気が紛れたのだろう。

暑くなってきて、ここからさらに30kmまで走ったらまたキツそうですが、少しずつ距離を伸ばして走れるようになれたら良いなと思います。いや、厳しいかな。

いつもの河川敷はほとんど平坦で良いですが、上りがかなり苦手なので練習に、下りは楽できるから好きなので、たまにはアップダウンのコースも走りたいなと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村