30代(女)の朝練(マラソン)

マラソン練習。ときどき柴犬とキャンプ。

2020/03/04 ロングジョグ

今日は水曜、今週もロングジョグ。

12月以来、少し久しぶりに名古屋地下鉄名城線ほぼ一周コースを走ってきました。

f:id:shibatsukai:20200304122402j:image

今日は曇りですが、風もなく寒くなく走りやすい日でした。

半袖Tシャツにシャカシャカを着ていましたが、少し暑くなり汗もかいたので、そろそろ半袖でもいけそうかなと。

f:id:shibatsukai:20200304121929j:image

今日も16kmあたり100円自販機でドデカミン

f:id:shibatsukai:20200304122431j:image

名古屋ウィメンズマラソン終盤の坂。

傾斜は大したことないように見えますが終盤だとちょっとキツイですね。

f:id:shibatsukai:20200304122550j:image

名古屋市役所

f:id:shibatsukai:20200304122619j:image

愛知県庁。

あたまにお城をかぶっているこのコンビがわたしは結構好きです。

f:id:shibatsukai:20200304122746j:image

(信号では時計止めてます。)

30kmくらいと思いましたが、あと少し地下鉄乗るのもアレなので家の近くまで走りました。

さすがに30km超えると結構キツくなりましたが、早く家に帰ってご飯たくさん食べてやると思って、なんとか走ることができました。

f:id:shibatsukai:20200304122606j:image

f:id:shibatsukai:20200304123151j:image

八事〜茶屋ヶ坂あたりが結構アップダウン。上りでかなり心拍数が上がってしまった。

脚とお尻が疲れたようなので、しっかりストレッチマッサージして回復に努めたいと思います。

 

 

応援していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村